ひと夢祈願
堀越神社の「ひと夢祈願」
 古くから大阪では
「堀越さんは一生に一度の願いを聞いてくださる神さん」
との言い伝えがあり、多くの参拝者の人たちが訪れて、祈願をされています。

 大阪から遠く離れた地方の方々からも、堀越さんに是非「一生に一度の願い」をしたいとの申し出がたくさんあり、この「ひと夢祈願」をホームページ上に設けました。


 ご希望の方には、「ひと夢祈願」をお書きいただく薄紙の短冊を郵送いたしますので、ご記入の上当社にお送りください。
できれば毛筆・筆ペンでお書きください。

 「ひと夢祈願」のお守りは、念願がかなうまでお持ちになることをお勧めします。
念願が成就すれば当神社にお礼のお参りをされることをお薦めいたします。




ご郵送先
〒543ー0063 大阪市天王寺区茶臼山町1ー8
堀越神社社務所 迄






 ひと夢祈願用のお守り袋に、堀越神社のお守りのお符と共に入れ、本殿にてひと夢成就のご祈祷をいたします。

 郵便にてご祈祷主にお届けいたします。

郵便振替の用紙を同封いたしますので、
初穂料五千円を一週間以内にお払込ください。


★ ご 注 意
 他人を不幸に陥れようとする祈願は、逆にご自分の身に災いがふりかかる恐れがありますので、くれぐれもそのような祈願をされないよう十分にご注意ください。





折り見本

※【要予約】必ず電話予約してください
 直接、堀越神社へお越し頂くき「ひと夢祈願」をご希望の場合は、必ず電話予約してください。
 尚、ご郵送いただく場合はご予約不要です。
●ご予約の電話番号●
Tel.06-6771-9072(堀越神社社務所)


● 最新情報!!
関西ウォーカー(12/20→1/6号)掲載記事
『一年の計は元旦にあり、さぁ願いをかなえよう! 自分だけのお守り作り』という見出しで掲載されました。



前の頁へ戻る